長沢菜々香 なーこ教 ブログ

欅坂46 長沢菜々香さんのブログを紹介しています。

なーこ教 ブログ 微笑みながらワゴン車へ

 

おはようございます😌

(おはなーこ😌)

 

 

名古屋個握の時の写真。

(わーい٩( 'ω' )و )

 

 

f:id:ht60052:20180608125914j:plain

(みいなーこー。٩(๑^o^๑)۶

杏ちゃーん!)

 

握手会のために、

また違う制服を買いました(  ̄﹀ ̄)

(わー、何のだろうなー?

気になる、気になるー!( ̄∀ ̄))

 

 

早く届かないかな〜

 

握手会で制服コンプしたい!

(みたーい!|ω`))

 

わるきーの衣装もかわいい・・・😳✨

(わるなーこー。

は、あるのかなぁー?^^;)

 

握手会お楽しみに〜

(はーい!)

 

昨日は久しぶりの雨でしたね🌧

(そうですね。)

 

山形にいた時果物を育てていたので、

雨が降ると

畑に水やりされてよかった!

と思ってました。

(そーなんだー(*´∀`))

 

 

でも、雨が降り続くと果物や野菜が

腐ってしまうので微妙なところです🤔

(そーですね🤔)

 

雨に弱い野菜や果物は

雨にかからないようにビニールをかけて

雨よけをしないといけないので大変でした☔

(それは大変だー、(><))

 

 

でも、手間をかけたその分、愛情が湧いて

さらにおいしくなるんだろうなと思います🍆

(なーこに愛情注がれた野菜は、

幸せですね。(♡ω♡))

 

 

山形の野菜や果物はとても美味しいので、

遊びに行った際は、

是非食べてみて下さい〜🥒

(はーい!、

なすとキュウリ、なのかな??(^^♪))

 

 

山形の果物といえば・・・

この間、

今年初のさくらんぼを食べたよ!

 

 

f:id:ht60052:20180608125853j:plain

(かわいい!

さくらんぼなーこ。☆彡.。)

 

撮影の時に、頂いたさくらんぼ🍒

 

1時間くらいで1パック食べきっちゃった!

幸せだったな〜( ๑´ლ`๑ )

(すごい!    食べ過ぎしゃない???(^-^;))

 

また食べれたらいいな!

 

読んでくれてありがとう。

(ありがとうございます。)

 

⊿長沢菜々香

(白いさんかくひとつ)