長沢菜々香 なーこ教 ブログ

欅坂46 長沢菜々香さんのブログを紹介しています。

長沢菜々香 ブログ 名古屋個握🤝

 

こんばんは😌

(こんばんなーこ)

 

今日は、名古屋で個別握手会でした!

 (お疲れ様でした(*´ω`*))

 

来てくださった方、

ありがとうございました(  ̄﹀ ̄)

(今回行けてないです(>_<)

福岡にもきてー(*'▽'))

 

今日は、お洋服を載せます!

(やったー!(^^)!)

~1部~

 

私服

f:id:ht60052:20180603203123j:plain

(かわいいー、なちゅらるなーこ)

髪の毛は、ストレート。

 

耳には、りぼん7月号の付録の

ハートのイヤリングをつけてます(♡ω♡)

 

f:id:ht60052:20180603203141j:plain

赤が際立ってて、可愛い!✨

(わー、昨日のブログにのっけてたやつー)

 

~2部 3部~

 

杏ちゃんコスプレ🐰

f:id:ht60052:20180603203426j:plain

 ピンクのセーターに、赤りぼん!

ふるあん の杏ちゃんです( ・ ω ・ )♡

(わー、かわいい! これは古屋先生も

キミシマンも興奮ですね。 5巻早く読みます(^^;)

 

杏ちゃんっぽく、

毛先は内巻きにしました!

f:id:ht60052:20180603203500j:plain

 杏ちゃんになりきり~😆

(なりきってるー(#^^#)

京都弁なーこ聞きたーい!)

 

今日、着ていた中で1番、楽しかったです!

 

 

~4部~

 

私服

 

 

真っ白のワンピースです!

 

髪の毛は、ハーフお団子。

f:id:ht60052:20180603203617j:plain

(おだんごー まっしろー^^;)

この髪型が好評で嬉しかったな~

 

今日は、初めての髪型に挑戦したり

久しぶりの夏らしい服装を着てみたり

色々楽しめました٩(* ´ ω ` *)۶

 

みなさんのお気に入りは、

何部のお洋服ですか?

(うーん、杏ちゃん!)

 

着てほしいお洋服があれば、

メッセージなどで教えてくださいね~📫

(ごりごりぎゃるなーこー!(笑))

 

読んでくれてありがとうございました。

(ありがとうございました。)

 

⊿長沢菜々香

(白いさんかくひとつ)