長沢菜々香 なーこ教 ブログ

欅坂46 長沢菜々香さんのブログを紹介しています。

長沢菜々香 ブログ 個握でした( *´◒` *)

こんばんは🙂

(こんばんなーこ(^o^)/)

 

昨日は横浜で個別握手会でした!

(おつかれさまです。)

 

来てくれたファンの方々、

ありがとうございました*(^O^)/*

 

握手会では、欅共和国の当落を

教えてくださる方が多かったです!

(そうだったんだー^^;))

 

当たらなかった方も、

二次応募でちゃんと当たりますように🙇‍♂️

 

 

欅共和国で会えるといいな!

(会いたいよ~(T_T))

 

今日は、握手会で着た服を紹介します。

(いぇーい(#^.^#))

 

早めの夏服づくしです🍉

 

1部

f:id:ht60052:20180612180002j:plain

(かわいいー(*'ω'*)

黒のお洋服ー(^_^))

一年前に、LARMEでこの服が

載っていたのを見て買いました☺️

 

涼してく着やすい〜

WEGOで買いました!

(そうなんだー(*^^)v)

 

2部飛ばして3部

(2部、は昨日言ってたハリーポッターかな??)

f:id:ht60052:20180612180228j:plain

(かわいいー  おだんごー(^^♪)

花柄のワンピースです!

 

前々からファンの方にに着てほしいと

言われていたので、約束を果たせてよかった✨

(よかったねー(^_^)/~)

 

4部

f:id:ht60052:20180612180356j:plain

(かわいいー  てっ...... 天使 (≧▽≦))

 

チェックのワンピースです!

 

頭には、花かんむり✨

f:id:ht60052:20180612180445j:plain

(えっ 、まってーーー   (笑))

花かんむりすき!

初めてつけたかも≪٩( *´ ω ` *)۶≫

 

2部は、ハリポタの衣装を着ました(。・ω・。)🧕

 

それは明日、

お花の写真と一緒に載せますね!

(やったー、期待してます!(^^;)

 

ちなみに昨日の握手会の途中で

織田奈那とぺーちゃんの生誕祭があり、

生誕委員さんが用意してくれた

花束を2人に渡したよ😌

(織田奈那、ぺーちゃんおめでとー (*^▽^*))

 

おめでとう〜

f:id:ht60052:20180612181025j:plain

なんだこのポーズ?

(なーこちゃんが楽しそうなので、なんかうれしい(^▽^;))

 

ほっこりしました。

(ちょっとバカにしてると思う、 (笑))

 

ぺーちゃんと織田奈那の生誕グッツ、

2人とも似顔絵とすごく似ていて

可愛かったなあ〜

 

また来年楽しみですね!

(楽しみ!('ω')ノ)

 

では、みなさん。

おやすみなさい(:꒰_\ )_

(おやすみなさい(^。^)y-.。o○)

 

⊿長沢菜々香

(白いさんかくひとつ)