長沢菜々香 なーこ教 ブログ

欅坂46 長沢菜々香さんのブログを紹介しています。

長沢菜々香 ブログ 楽しいのが1番🙂

 

おはよう☀

(おはなーこ(^o^)/)

 

日が長くなってきたので、

夜起きてるのが楽しいです( ̄﹀ ̄)

(夜更かし~(^。^)y-.。o○)

 

漫画を読んでるかYouTubeを見たり

してるのが多いけど・・・。

(たのしそう。^^;))

 

ヨネと

f:id:ht60052:20180613225007j:plain

最近すごく大人っぽいヨネ!

(おっとなー(^_^)/~)

 

髪色なのかな?

(そうなのかもね。)

髪の長さ?

(そうかも。)

前髪変わった?

(それだね。)

 

羨ましい〜

(なーこちゃんも大人になってるよー(^^)v)

 

私より大人っぽいきがする!

私もヨネくらいに髪伸ばしたいな〜。

(のばして~  ほしい派(^ω^))

 

先日の握手会で女の子に、

最近のメイク品を教えて欲しいと

言われたので、おすすめを教えます!

(やったー(*^^*))

 

クリアのアイシャドウにハマってます。

 

色は、Instant Love という

可愛いピンク系の色を使ってます!

(なるほど、なるほど、(*^^)v))

 

名前から可愛い😳

(かわいい^^;)

 

通販とかでも買えると思うので、

是非使ってみてね〜✨

 

キラキラが落ちなくてすごいの!

あと、ピンクが好き💓

(かわいい(^O^))

 

小学生の時、

ピンクが好きな女の子はぶりっ子 という

風潮があって、青が好き!と

友達によく言っていたのですが

今はピンクやパステルの色が好きと

言えるようになりました(*^^)v

(よかったね(*^。^*))

 

なので、今が1番自由で楽しいかも!

(なにより、です(#^^#))

 

可愛い衣装が着れて、

メンバーみんなが優しくて✨

 

周りを気にしなくなって、楽しいです!

(自由な、なーこが大好きです(≧▽≦))

 

色んなことをしても、言っても、

個性って言われるのがありがたいな〜。

(個性、無敵、(笑))

 

ファンの皆さん、ありがと〜☺️

(ありがとー(^_^)/~)

 

あとは、

家族でもっと遊べたらいいな。

(家族思い~(*'ω'*))

 

旅行いこーねー。

(いこーねー(*'▽')

すいません(笑))

 

読んでくれてありがとうございました!

(ありがとうございました。)

 

⊿長沢菜々香

(白いさんかくひとつ)