長沢菜々香 なーこ教 ブログ

欅坂46 長沢菜々香さんのブログを紹介しています。

なーこ教 ブログ 部活の先輩はコンビニ店でバイト中

(タイトル、 誰かをディスってる?

って思ったけど、乃木坂さんの歌詞かな?(笑))

 

おはよう🙂

 (おはなーこ🙂)

 

 

先日のSHOWROOMで、

欅共和国2018の開催が発表されましたね!

(イェーイ٩( 'ω' )و )

 

去年に引き続き、

楽しいライブになればいいな~

(そうだねぇー(^^♪))

 

夏のライブって好きです!

(好きです!)

 

去年みたいに、水をつかうのかな~

たのしみ!

(たのしみー!(^_^)/~)

 

みなさん、当たりますよに~

( 🙏🙏🙏) 

 

夏のライブといえば・・・

 

ROCK IN JAPAN FESTIVAL

の出演も決定しました¥( ^ o ^ )/✨

 (おめでとー(*^^*))

 

去年のセトリ 凄かったな・・・

なかなかハードで、ロックなセトリでした🙂

 

今年のセトリも気になりますね~

(期待してますっ!Σ(・ω・ノ)ノ!)

 

今年も出れたらいいなと

メンバーと話していたところだったので

ロッキンに出演 出来てとても嬉しいです!!

(おめでとー(*^^)v)

 

楽しむぞー(((○(*゜▽゜*)○)))

(イェーイ\(^o^)/)

 

今年の屋台も楽しみ・・・🤤

(すぐ、たべものー、(笑))

 

丸ごとメロンアイスあるかなあ~

(あるかなぁー?)

いちご削りあるかな

(あるかなぁー?)

お肉あるかなあ・・・

(たべもの、たべもの、(笑))

 

食べたいものがありすぎる~

 

アイスの話してたら、

アイス食べたくなってきたな・・・

 (アイス大好き、(笑))

 

アイス食べよーっと🍨

 

 

花かんむり🍊

 f:id:ht60052:20180608160538j:plain

 

 (かわいいー ぴーす✌(´>ω<`)✌)

 

清楚な織田。

(ちょっとばかにしてない?(笑))

 

 

 

大人ぽいヨネ

f:id:ht60052:20180608160605j:plain

 (ヨネさんおとなぁー!(^^)!)

 

ヨネの明るい髪色好き!

(かわいいですねー('ω'))

 

読んでくれてありがとう。

(ありがとうございます。)

 

⊿長沢菜々香

 (白いさんかくひとつ)