長沢菜々香 なーこ教 ブログ

欅坂46 長沢菜々香さんのブログを紹介しています。

長沢菜々香 ブログ お花🌸

 

 こんばんは🙂

(こんばんなーこ(^O^)/)

 

今日は、先日行われた

名古屋個別握手会で頂いたお花載せます🌸

(やったー(*^^*))

 

可愛いお花下さり

ありがとうございました(  ̄﹀ ̄)✨

 

f:id:ht60052:20180606173649j:plain

(かわいいー、ガーベラと、ばら、

と、たくさんのお花~

手に持ってるばらは、お洋服とおんなじ色ー!

きれいですね(^_^)v)

 

f:id:ht60052:20180606173631j:plain

(青い後ろのお花きれいですね~。

名前は全くわからないです(笑)

バラもすてきー ハートぽーずー(^_^.)♡)

 

f:id:ht60052:20180606182244j:plain 

(かわいいー、ピンクのお花ー(^-^)

にかこまれるなーこー(^○^))

 

 f:id:ht60052:20180606173552j:plain

(わー、きてけろくーん!山形~!(*´▽`*))

って言いつつも、わからずにググりました(笑))

 

 

f:id:ht60052:20180606173531j:plain

(かわいいーヽ(^o^)丿

やっぱり杏ちゃんかわいいですね!

あなたがいるから頑張れる・・・

ほんとそう思います!!!(^o^))

 

 

最後は、ななちゃんず。

(٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*)

f:id:ht60052:20180606173448j:plain

(ななちゃんず~!!  

サイリウムカラー(*'ω'*)

ファンの方々尊敬です(#^^#))

 

ななちゃんずがどんどん

大人になってる気がする・・・

(気がします!)

 

今年はななちゃんずが

もっと飛躍できますように!

(できますよーに(*'▽'))

 

ななちゃんずのハッピー感が伝わればいいな🍀

(ゆる、はっぴー感、伝わってると思います!)

 

お花、すごく嬉しかったです!

ありがとう😍

 

読んでくれてありがとうございました。

(ありがとうございました。)

 

⊿長沢菜々香

(白いさんかくひとつ)