長沢菜々香 なーこ教 ブログ

欅坂46 長沢菜々香さんのブログを紹介しています。

織田奈那生誕🍊

おはよう🙂

(おはなーこ(*^。^*))

 

今日は織田奈那の誕生日です🍊

(おめでとう! おだななー(*''ω''*))

 

 f:id:ht60052:20180604085552j:plain

 

織田奈那、おめ!👏(^-^)

(おめ!)

 

織田奈那は、メンバーの中で

見た目と中身のギャップが1番あると思います。

(そうなんだ~)

 

面白くてすき〜

(それとやさしいよねー(^o^)丿)

 

あと、

織田奈那は耳の裏にほくろがあるので、

天才なのだと分かりました。

(織田奈那豆知識、で言ってたやつー(*'ω'*)

天才ってのはほくろ占いかな?)

 

周りを明るくする天才!💡

 

織田奈那の安定感はすごい。

 

これからも色々とよろしく〜🍊

(ななちゃんずの活躍期待してます(*^_^*))

 

f:id:ht60052:20180604085617j:plain

ラブラブ😍

(らぶらぶー^^;)

 

りぼん7月号のオフショット💘

ハートいっぱい!!

 

カップル感ある?(⌒‿⌒ )

(織田奈那、女の子ですよ(笑))

 

りぼん7月号ては、

2人のLOVEなもの について語ったよ!

(見まーす!)

 

まだ知られていない

2人のLOVEなものについて

知れると思うので是非読んでみてね(♡ω♡)

(はーい!)

 

最近、織田奈那がそのまんま

男の人になったらいいな〜と思います。

(そしたら、つきあっちゃうのかなー???)

 

織田奈那の巻き髪のマッシュが好き🍄

 

男の人になったら、

さらに増してモテモテだろーな〜

(男にしないであげてー(笑))

 

読んでくれてありがとうございました。

(ありがとうございました。)

 

長沢菜々香

(白いさんかく右側ひとつ)