長沢菜々香 なーこ教 ブログ

欅坂46 長沢菜々香さんのブログを紹介しています。

長沢菜々香 ブログ 髪伸ばし中です〜

こんにちは😀

(こんにちなーこ(^o^)/)

 

握手会で、お花と写真撮っていたら・・・

f:id:ht60052:20180614182455j:plain

ゆいぽん、きたよ〜

(ゆいぽーん(*^。^*)

近い!(#^^#)ちょっとよけてない?(笑))

 

愛おしい・・・。

三つ編みかわいいなあ😍

(かわいいー(*^^*))

 

ゆいぽんのまとめ髪好きです💓

(好きー(*´ω`))

 

最近、暑くなってきたので

もう少し髪を伸ばして

ポニーテールがしたいな〜

(みたーい!(*ノωノ))

 

りなーこ。

f:id:ht60052:20180614182719j:plain

ユニットでまたいつか一緒になれたらいいな!

(やくそく!(^ω^))

 

りなーこは、

似てることが多い気がするので

気があいます(・ω・)b

(そうなんだー(^^♪)

 

シンメだからかな!

(シンメ?? ・・・

だからだよね うん、 わかる、(笑))

 

りなーこファンが増えるといいなあ〜

(りなーこふぁーーーん、

はーい(^O^)/)

 

乃木坂さん好き同盟✨

 

おぜなーこ

f:id:ht60052:20180614182952j:plain

(ひまわりー(^_^)/~)

 

ひまわりが似合う系女子おぜき。

(なーこちゃんも似合うよー(^ω^))

 

髪色がよく似てると言われます😳

(たしかにΣ(・ω・ノ)ノ!)

 

たまに私も外ハネにしてると、

さらにおぜきと髪型が似ます。

 

1列になる振りがある曲(東京タワー、大人)

だと後ろ姿が似てると大変なんですよね〜

 

入る位置がわからなくなって!

(そうなんだ(;^ω^))

 

後ろ姿でメンバーを頑張って見分けてます・・・

(がんばってー(^-^))

 

欅共和国も見分けるの、頑張ります🌿

(がんばってー! 全般的に、(´・ω・)(笑))

 

読んでくれてありがとうございました。

(ありがとうございました!)

 

長沢菜々香

(白いさんかく...... 、  さんかくがないΣ(゚Д゚)(笑)