長沢菜々香 なーこ教 ブログ

欅坂46 長沢菜々香さんのブログを紹介しています。

なーこ教 ブログ ゲーム会またしたいな~

こんばんは☀🙂

(こんばんなーこ(^o^)/)

 

昨日のゲーム会、

ありがとうございました!

(おつかれさまです(^-^))

 

ゲーム会は黒ひげ危機一髪でした。

(たのしそー>^_^<)

2回だけ勝ちました✌️

(よかったねっ^^;)

 

私、弱かったな~

(よわそう・・・(笑)

すいません<(_ _)>)

 

でも、私に黒ひげ危機一髪で

勝った方にはプレゼントの生写真にサインを

書けたので、ファンの方にはよかったのかも?

(よかったんじゃない!?!(^^)!)

 

書けなかった方、

ごめんなさい~m(。>_<。)m

(あやまんないでー(>_<))

 

でも、その分たくさん話せたよ!

また挑戦してね・・・🎮

 

私もゲーム会またしたいです!

 

ゆっかー

f:id:ht60052:20180610211125j:plain (かわいいー(*^^)v

 ゆるふわー^^;)

 

 

 

ツインテ可愛い!

ふわふわの2つすき🤤

(お団子も、かわいいです(*^^)v)

 

フィアンセ発売おめでとう~✨

(おめでとー(^O^)/

なーこちゃんの写真集も、期待!!!=^_^=) 

 

そして、そして、

 

今日は個別握手会です!

(イェーイ(´▽`*))

 

明日は私服を沢山きます✨

夏服を用意しました🍉

(おぉっ!('ω')ノ)

 

夏のデート服ということで、

楽しみにしててくださ<<٩( *´ ω `*)۶>>

(期待してますー!

で、でーと服!(*ノωノ))

 

まとめ髪

f:id:ht60052:20180610211633j:plain 

 (かわいいー(*'ω'*))

色が明るくなってきた!

 (そうだね。!)

 

また明日ね~

(また明日ー(・ω・)ノ)

 

⊿長沢菜々香

(白いさんかくひとつ)