長沢菜々香 なーこ教 ブログ

欅坂46 長沢菜々香さんのブログを紹介しています。

なーこ教 ブログ 初のゲーム会です🎮

 

おはよう☀

 (おはなーこ(^_^))

 

今日の「欅のキセキ」イベントで、

初のゲーム会があります!!

(おぉー!(^^)!)

 

ゲームすごい好き😍

(そうなんだっ!)

 

お気に入りのゲーム(DS)は、

 

ボンバーマン

どうぶつの森

ポケモン

太鼓の達人

〇ニンテンドックス(柴犬)

(かわいいらいんなっぷですね。(^_^)/~)

 

かな!

 

人生初のゲームは、

任天堂DSのアドバンスのポケモン でした!

(DSのアドバンスのポケモン

 うーん、わからない、(笑)

ルビー、サファイア、くらいなのかな?('ω'))

 

まだ白黒の画面でした🎮

(いつのだろ?

わからないです。(>_<))

 

毎日長い時間やりすぎておこられてたなあ。

(はまっちゃうよねー(''ω'')ノ)

懐かしい!

 

今日のゲーム会楽しみましょー*(^ O ^)/*

 (わーい(*'▽'))

なーこよりお手紙✉

 (ラブレターかな?(#^^#))

 

 f:id:ht60052:20180609222516j:plain

 (かわいいー(≧▽≦))

このポーチの中に握手券を

入れてくださる方が握手会に来てくれて

すごく可愛かった꒰٩ (⚪︎∀⚪︎)۶꒱!

(かわいいですねー(*'ω'*)) 

 

是非使ってみてね~!

(はーい!)

 

今日、待ってるね😆

 ((''◇'')ゞ)

長沢菜々香

(白いさんかくみぎがわひとつ)